YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX#RICOH

CP+2013最遅レポート ペンタックス/リコー #CPPLUS #CP2013

Pocket
LINEで送る

ペンタックスリコーブースに行ってみました。

リコー製品もちゃんと仲良く通路の両側に展示してあって、一安心;;;^^)

Q10カラバリ!

ああぁっ、Q10エヴァンゲリヲンとのコラボモデル抑えておくの忘れた!orz

ですがPENTAX MX-1はさらりとハンズオンしてきましたよ。。。

大きさは横長な感じですが、他社のプレミアムコンパクトとほぼ同じくらいですね。
見た目には重量感があるのですが、持ってみると少し希薄な感じ。。。。

背面液晶は可動タイプですがもう少し薄くして欲しかった。。。
あるいは、格納時のデザイン的な一体感が欲しいと思いました。

こちらは、ブラックのエイジドモデル。。。。

少し大きなレリーズボタンが安心感与えてくれます。

フラットなボディですが、グリップの素材が良い感じで、こちらも安心感があります。

早く日本でも発売して欲しいですね!!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

CP+2013最遅レポート ペンタックス/リコー #CPPLUS #CP2013」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象