YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONYお知らせ

CP+2013最遅レポート #CPPLUS #CP2013

Pocket
LINEで送る

CP+ 地元横浜開催ということもあり、昨日行こうと思っていたのですが、友人の撮影に付き合っていたということで最終日の今日、しかも14時から(^^;パシフィコに行って来ました。

最終日なので終了は16時なんですよね!;;;^^)
超高速で見学しなければっ

いやもう入るなり大混雑!!

広い会場、どこから廻るべきか。。。。

と、とりあえず、ソニー。。。。

お立ち台の上から超望遠レンズをハンズオン出来るようになっていますので、使ってみたい!!
でも人大杉・・・・


・・・・
メジャーメーカーのハンズオン待ってたり、プレゼン聞いているヒマ無いということに気が付きましたorz

続く・・・・

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象