YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

ホットシューに付けるSDカードケース(女子カメWatch)

Pocket
LINEで送る

SDカードを忘れがちな女子向け、ホットシューに付けるSDカートケース!

私がよくやってしまう失敗があるのです。レンズを何本も持って、張り切ってスナップへと出掛ける。そして「よしっ!撮るぞ」って思ったら、SDカードを忘れていることに気づくこと。

Via : 【アイテムバスケット】 これでもうSDカードを忘れない!? スイーツそっくり「ホットシューSDカードケース」 – 女子カメ Watch

SDカードを忘れないようにするには、ケースに入れる前に、デジカメのメモリスロットに入れる方が良いと思われるんですが、予備ということならこのケースは「アリ」かもしれませんね!;;;^^)

確かに便利なので、出来れば男子用デザインな製品もあれば良いとおもいます!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ホットシューに付けるSDカードケース(女子カメWatch)」への2件のフィードバック

  • おおっ!ってタイトルでしたが…確かに男子用も出して欲しいと思いました(笑)

    返信
    • ですよね!w
      いっそのこと、ホットシューをSDスロットと兼用にするとかも面白いかもしれませんね。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象