YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルム新プレミアムコンパクトXF1が欲しくなる(筈)公式フライング?動画

Pocket
LINEで送る

YouTubeに富士フイルムが9月5日に発表するプレミアムコンパクトデジタルカメラXF1のレンズ操作の様子の動画が富士フイルムジャパンの公開YouTubeチャンネルに公開されているようです。

動画はこちら

リーク画像を見る限り、かなり薄型に仕上がったボディですが、この動画のように2段階で沈胴する時、X10と同じく電源ON-OFFを兼ねているというのは素晴らしいアイデアですね。

電源スイッチがボディから無くなりシンプルなデザインになりますし、不意の電源ONも防げますし、何よりもカメラのレンズを操作している感覚が生まれるのが良いですね。

ただ、2段階目で持ち変える必要があるのはちょっと複雑かな?(^^;

それにしても、この動画見ただけでXF1(あるいはXG1)かなり欲しいモード突入ですが、名前はXG1の方にする方が(G1X、GX1とこんがらがって)面白いかなw

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

富士フイルム新プレミアムコンパクトXF1が欲しくなる(筈)公式フライング?動画」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象