YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

パナソニック LUMIX DMC-G5リーク画像(43rumors)

Pocket
LINEで送る

複数のサイトでPanasonic DMC-G5のリーク画像が掲載されているそうです。
18日発表ということで、これで確定ということでしょうね。

こちらは、先日アップされていた 新45-200mmズームレンズのリーク画像

DMC-G5の方はグリップも含めて、G3が女性向けを意識していたように思われたデザインが、よりしっかりとしたものにモディファイされているようですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

パナソニック LUMIX DMC-G5リーク画像(43rumors)」への4件のフィードバック

  • なんかデザインかっこよくないですか!? 物欲を刺激するデザインに仕上がっていると思います(もともとデザインとは、そういうものでしょうけど)。

    返信
    • 熟成がそのままデザインに反映されている感じがしますね。
      フロント側が金属ボディになったというのも、高級感がアップしている要因なのでは無いでしょうか?
      買い?かと;;;^^)

      返信
  • シャッターの後ろにビデオカメラぽい電動ズーム用のレバーが付いてますね。
    こっちの方がズームしやすいと思うので良さそうです。

    LX7がF1.4からみたいなのでそっちも気になります…

    返信
    • LX7も出ましたね!
      F1.4から始まるズーム、世界初だとか、、、今回のLUMIXコンパクト2機種はレンズで勝負という感じですね。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象