YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

IKEAがダンボールカメラ?その名もKNÄPPAこれ実はコルクボードカメラだったw 

Pocket
LINEで送る

先日お知らせしたイケアのダンボールカメラですが、じつはダンボールでは無く、ボディ材質はコルクボードでした。
そしてこの度、“IKEA KNÄPPA”という名称でおそらく、正式発表ですw

イケアデザイン60年の歴史で7番目のIKEA PSデザインコレクションとして発売されるとうことです〜

早速、ユーザーマニュアルwも公開されています

KNAPPA Manual

表と裏はこんな感じ

ボディを分解?というか開封wするとこんな感じ〜

作例もアップされていますよー

日本ではいつ発売されるのでしょうか?
絶対買いにいくよーw

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

IKEAがダンボールカメラ?その名もKNÄPPAこれ実はコルクボードカメラだったw 」への2件のフィードバック

  • 夏休み前に売りだして欲しい、980円くらいで(笑)

    でも、朝顔の観察とかをこれでする子が出てきそうですね。。。

    返信
    • お子様の観察用とはナイスアイデアですね。
      まさにIKEAのコンセプト通りの使い方かもしれませんね。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象