スポンサードリンク -

サンディスク エクストリーム SDHC UHS-Iカード購入〜

Pocket
LINEで送る

最近、コンデジで動画撮影することが多くなりましたので、32GBのSDHCカード購入しました。

サンディスク エクストリーム® SDHC™ UHS-Iカードですが型番はSDSDX-032G-X46ですので並行輸入品で、4000円を切っていました。
安くなりましたねー。。。。

ちなみに、国内正規品は倍以上のお値段ですが、保証が必要な方向けにはこちらがオススメですね。

より信頼性が欲しい方には、ExtremeProの方が安心ですし、転送速度が更に倍になるので、データ取り込みの時に少し楽になるのかもしれません。

SanDisk Extreme Pro SDHC UHS-I カード 32GB SDSDXPA-032G-J35

SanDisk Extreme Pro SDHC UHS-I カード 32GB SDSDXPA-032G-J35
価格:13,800円(税込、送料別)

開封すると、サンディスク レスキュープロ® デラックス1年間無料利用特典が付いていました。

レスキュープロ® デラックスは、誤って削除やフォーマットで消してしまった画像、動画、ドキュメント、音楽など、様々なファイルを復元するデジタルメディア用のデータ復旧ソフトということで、添付のアクティベーションコードで1年間無料で使えるということです。
こちら→サンディスク レスキュープロ® デラックス1年間無料利用特典 | サンディスク

勿論、今アクティベーションしても使うことがありませんので“その時”になったら、利用させて頂こうかと思います。
紙はすぐに無くしてしまいそうなので、Evernoteに記録しておきますw

てか、1年後にまたサンディスクのメモリカード購入する予感もするのですが(^^;
皆さんも復旧ソフトが必要な緊急事態になった場合は、有料ソフトを購入するよりSanDiskのメモリカードを購入する方がお得かもしれません。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

コメントを残す