YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルム X-Pro 1本日発売

Pocket
LINEで送る

富士フイルム X-Pro 1本日発売です。

既に入手された方のレポートお待ちしております!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

富士フイルム X-Pro 1本日発売」への2件のフィードバック

  • 短い時間でしたが、実機を触ってきました。Webで見るより、予想以上にボディが大きいなと感じました。ボディに比してマウントが小さく感じました。操作方法までは確認できませんでしたが、全体に好印象でした。AFがいまひとつでしたが、それならピーキング機能は欲しかったなと思います。

    返信
    • ありがとうございます。
      カメラらしい大きさでしたね。
      EVFにするとAFした後は表示が追いつかないという仕様なので、高速AFを求めるカメラでは無いかもしれませんね。
      じっくり1枚撮るのに最高かもしれません。

      返信

コメントを残す

Amazon プライム対象