YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

「PENTAX Q」の画質「ちっちゃなセンサーで撮ったものだとは見破れない」(@thisistanaka )

Pocket
LINEで送る

『 PENTAX Q 発売記念キャンペーン 』

田中希美男先生がtwitterでPentax Qのベーター版の画質について言及されています。

PENTAX Q。ボディもレンズも「ベータ判のベータ判です」というのを、いま使ってる。興味津々のボケコントロールは「まだまだ」だったけど、いやあ、良く写るカメラですね。黙って写真を見せられれば、あんなちっちゃなセンサーで撮ったものだとは見破れないでしょう、とくに低感度は。less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

  • ボケコントロールは「まだまだ」(ベーター版)
  • 良く写るカメラ
  • 低感度はちっちゃなセンサーで撮ったものだとは見破れない

ということです。

先日の、PENTAX Qの画質は「びっくりするくらい良い(塙 真一のBlog) | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.comでは、メーカーからのコメントに続き、今度は辛口で有名なプロの方の評価高いのは注目ですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

「PENTAX Q」の画質「ちっちゃなセンサーで撮ったものだとは見破れない」(@thisistanaka )」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象