スポンサードリンク

SONY α77とNEX-7の発表は8月に?明日製品画像をアップ?(sonyalpharumors.com)

Pocket
LINEで送る

7月7日というゴロの良い日に発表されるという情報が流れていた、SONYα77とNEX-7ですが、発表が翌月にズレるという噂です。

Many trusted sources informed me that Sony decided to delay the A77 and NEX-7 announcement from July 7th to late August.

Via : sonyalpharumors | Blog | (SR5) HOT: Sony A77 and NEX-7 announcement has been delayed from July to August!!!


多くの信頼すべき情報提供者がα77とNEX-7の発表は7月から8月に遅れることを示してきているそうです。
その理由として、カメラ内部のマイナーな部品で生産の問題が発生しているのでは無いかということです。
カメラが実際に在庫されるのは9月後半から10月前半になるという情報のようです。

そして、sonyalpharumors.comがこれまでの流れ(二転三転する情報)で是非注目して欲しいといのは

1)NEX-C3とα35は4月初旬に発表される筈だったが、6月初旬に発表されることになった。一部の人はこれ(4月の情報)を信用していなかったが、(その間)ソニー自身がイメージをリークさせ、4月にマニュアルをソニーのサイトで公開したということは、当初の噂が正しかったということを示している。

2)α77の発表が遅れるというのは、多くの信頼出来る情報元から得た。同じソースから過去正しい情報を得ている実績がある。

3)もし今回の(α77の遅れ)の情報が正しいとすれば(NEX-C3とα35について4月時点のように)実際にα77製品イメージがすでに存在べきであると考えられる。
良いニュースとして、(sonyalpharumors.com)既にこれらの(α77)の画像を入手している。

明日、12時(ロンドン時間)にこの初のα77製品イメージと小さなサプライズ情報を投稿するつもりだ。
これを先週発表しなかった理由は、情報提供元がしかるべき日まで待つようにということだったので。

ということです。
どうやら、sonyalpharumors.comはソニーに非常に近い筋から、リークとは言いながら、コントロールされた半ば公式な情報を得られているようですね。

日本時間の9時に、sonyalpharumors.comが本当にα77のイメージを公開するのか?注目ですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ
スポンサードリンク

コメントを残す