YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

twitterが写真共有サービス開始の噂(techcrunch.com)

Pocket
LINEで送る

Twitterが独自に写真共有サービスを開始すという情報が流れているそうです。

このSarverの言葉をそのまま捉えるならば、TwitpicsやYfrogsは新たに入ってきたニュースに青ざめているところかもしれない。複数の情報源によれば、Twitterが独自にTwitpic風サービスを提供することにしたというのだ。順調にいけば明日にもサービスが公開されるらしい(情報が漏洩したことでスケジュールに変更があるかもしれない)

Via: Twitter、ついに自ら写真共有サービスを実現へ


twitterと共にSNSで主流になりつつかるFacebookが当初から写真や動画もコミュニケーション手段として取り入れていたのに対し、twitterは140文字がコンセプトでした。
それが自ら写真サービスを立ち上げることで、文字主体からよりリッチなSNSに進化するのでしょうか?

皆さんは、どんな写真共有サイト使っていますか?
私はFaceBook苦手なので(一応アカウントあるけど)Flickrですね。

ちなみにtwitterは無料クライアントをリリースしていたtweetdeckも買収しています。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象