YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

Panasonic G2/G10の画像(photorumors.com)

Pocket
LINEで送る

スペックがダダ漏れしちゃっているパナソニックG2ですが、外観の写真も同様に半ば公開状態。

G1やG1Hとほぼ同じイメージですが、ペンタ部(ミラー無いけどw)の曲線がスムースになっていたりして、リフレッシュされているようですね。

また、右手人差し指のダイアルが無くなっているという差も見受けられます。
ダイアル便利なんですが、無くしちゃって大丈夫?

個人的にはもうちょっと大胆にデザインリフレッシュしてくれても良かったんじゃないかと思われますが、流石、パナソニックは堅実な会社だと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象