YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
お知らせ

「写真はもちろん、Webに強い」キヤノンPIXUSブロガーミーティングに参加します

Pocket
LINEで送る

本日(16日)、キャノン様とアジャイルメディア・ネットワーク:Agile Media Network様が主催する、「写真はもちろん、Webに強い」キヤノンPIXUSブロガーミーティングのお知らせ|ブログ|Agile Media Networkに参加させていただけることになりました。

普段デジカメで撮った写真は、ほぼ完全にハードディスクで眠っているYOUですが、やはり“写真”=“紙”なんじゃないでしょうか?
是非どんどんプリントしてみたいものです。

また、キヤノン新PIXUSのキャッチは「写真はもちろん、Webに強い」っていうことなんですが、“Webに強い”って何?って興味があるので、確認してこようかなと思います。

イベントは19:15スタート、たぶんこのブログで実況中継⇒30分遅れでtwitterに自動ポストされると思います(^^;ので、プリンタを明日にでも買いたいって方wは是非参考にして頂ければ幸いです。

ところで、年賀状の季節ですね。皆さんのプリンタの調子はいかがでしょうか?
インクの残量は大丈夫でしょうか?w

キヤノンPIXSUSの製品ページはこちら⇒キヤノン:インクジェットプリンター PIXUS

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象