YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパスがタフネスコンパクト Tough TG-5 の供給不足を告知!でもAmazonなら在庫あり!

Pocket
LINEで送る

OLYMPUSの公式ページによれば、今年6月に発売されたコンパクトデジタルカメラ「OLYMPUS Tough TG-5」のお届けに1ヶ月以上の時間が掛かるというアナウンスがありました。

コンパクトデジタルカメラ「OLYMPUS Tough TG-5」について、想定を上回るご注文を頂いており、製品のお届けにお時間を頂く場合がございます。

Via : コンパクトデジタルカメラ「OLYMPUS Tough TG-5」お届け遅延のお知らせ:2017:ニュース:オリンパス

確かにオリンパスオンラインショップでは、Tough TG-5(レッド)が納期未定の表示

Tough TG-5(ブラック)も納期未定表示となっています。

一方でAmazonなら本日時点でレッドが在庫10点、ブラックが在庫15点ということです。(ちょっと高いけど、、、)


と記事をこうかいした直後にどんどん在庫が減り、(8/30 17時時点で)レッド3点とブラック1点になってしまいました(^^;

一方、マップカメラさんでは納期未定となっています。

 

スマホに押され市場が小さくなったコンパクトデジタルカメラでも、機能次第では未だ未だ人気商品になるようですね!

そんなTG-5の魅力が判る、プロモーションムービー

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパスがタフネスコンパクト Tough TG-5 の供給不足を告知!でもAmazonなら在庫あり!」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象