YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーα7IIIは新型2400万画素センサーにα9と同じAFシステムが搭載される!(SAR)

Pocket
LINEで送る

SONYの次の目玉はα7IIIということになりそうです。今回はsonyalpharumorsの信頼できるソースから初のα7IIIスペック情報ということです。

A trusted source who gave me as first the 100mm STF lens specs just did send me the first A7III specs:

Via : (SR4) Sony A7III to be announced this fall has 24MP sensor and same A9 autofocus system! – sonyalpharumors sonyalpharumors

  • 100mmSTFレンズのスペック情報を送って来たソースが、α7IIIに関する最初のスペック情報を送って来た。
    1. これまでも他のソースが伝えていたように、このカメラは秋にアナウンスされる(10月〜11月の間に)ことを再確認した。
    2. α7IIIは新型の2400万画素センサー(おそらくα9に似たセンサー)を搭載することを確認した。
    3. α9とまったく同じAFシステムを搭載する。
    4. α7IIIは、α9ほどの連写性能は持たない。
  • これらの情報を総合判断すると、20コマ/秒の連写性能を持たない「α9の廉価版」となるように感じる。
  • 一方で、α7IIIはα9と同じボディなのか、それともα7IIのボディデザインを維持するのかは判らない。

ということで、いよいよα7IIIの情報が出て来ましたね。

α9と同じAFシステムを搭載するということで、これは期待大!ですね。

私もα7IIユーザーですのでかなり気になる情報ですが、α7IIは安いところでは13万円台で販売されているのですね。。。。
α7IIIの価格はどれくらいになるのでしょうか?

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 II ボディ ILCE-7M2

ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 II ボディ ILCE-7M2

121,000円(04/19 16:46時点)
Amazonの情報を掲載しています

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーα7IIIは新型2400万画素センサーにα9と同じAFシステムが搭載される!(SAR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象