YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルム写真家向け7月7日「X Series新機種体験会」招待状を発送X-T2の発表か?( from our Diary. MASH)

Pocket
LINEで送る

フォトグラファー/スタイリストであるMASH氏のブログに7月7日に開催される「X Series新機種体験会」の招待状が届いたという記事が掲載されています。

「7月7日に小さな発表会を行います。案内状をお送りします。」と、フジのプロ担当が言っていたのですが、本日案内状が送られてきました。 「Xseries最新機種体験会」何でしょう?
Via : 今日はフジから・・・   6月28日(火) 5692 : from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」

場所は青山スパイラルホールは面積200m2で収容人員350名ということですので、プライベートな招待状を配布するイベントとしては大規模なものになりそうですね。

これまでの噂によれば海外でも7月7日にVIPイベント招待状が送付されているということで、ワールドワイドな発表ということですね。

Fujifilm X-T2 VIP Event
Fujifilm X-T2 VIP Event

これらのことから当然FUJIFILM X-T2の発表が期待出来ますね!
また可能性は低いですが、噂の中判カメラの発表も行われることになれば超サプライズですね!
楽しみです。

FUJIFILM X-Pro2 パーフェクトガイド (玄光社MOOK)

FUJIFILM X-Pro2 パーフェクトガイド (玄光社MOOK)

5,742円(04/25 15:22時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象