YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

かっこ良くなった!富士フイルム 新インスタントプリンター「instax SHARE SP-2」リーク画像!(FR)

Pocket
LINEで送る

日本ではFUJIFILM「“スマホ de チェキ” instax SHARE SP-1」として発売されている人気のモバイルプリンタに、後継モデルの噂が出ていましたが、そのリーク画像がfujirumorsに掲載されました。

These is the first leaked image of the Fujifilm IInstax Share SP-2 Smartphone Printer.
Via : Instax Share SP-2 Smartphone Printer

これまでスペックに関する情報はリークしていましたが、不明であった価格は今回米国で$199で販売されるといことも判ったそうです。

instax SHARE SP-1はどちらかと言えば、ファミリー層をターゲットにした優しいデザインでしたが、SP-2はエッジーで塊感のあるデザインで、フォトグラファーの方にも訴求出来るデザインになっているようです。

“スマホ de チェキ” instax SHARE SP-1
“スマホ de チェキ” instax SHARE SP-1

特にストリートフォトグラファーの方は、お礼のプレゼント用としても使われていることも多かったということですので、これは更にユーザー層が拡大しそうですね。

発表は6月27日ということですので、日本でも同時発表されると良いですね!

個人的にもかなり買いたいモードです!(^^;



Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

かっこ良くなった!富士フイルム 新インスタントプリンター「instax SHARE SP-2」リーク画像!(FR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象