YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

アドビLightroom CC(2015)が アップデート可能になりました!LR CCやLC6を購入する方法は?

Pocket
LINEで送る

さきほど私のMacでCreative Cloudを開くと、Lightroom CC(2015)にアップデート可能になっていました。

Adobe Creative Cloud
Adobe Creative Cloud

インストールしてみたいと思います。

ところで、先日Lightroom 6の方のアドビストアの価格情報(16,000円)をお知らせしました。

が、早速Amazonの方でパッケージ版ちょっとお安く販売されています。発売は4月28日、つまり明日からということですね。

但し、パッケージ版が届くのば待ち遠しくって、ダウンロード版を購入すると逆に16000円とアドビストアと同じになってしまうので注意して下さい(^^;

で、Lightroom単体で購入され安心して使われる方には上記パッケージ版ばオススメなのですが、Photoshop CCとLightroom CC両方(2つのみ)使われる方、又、Lightoroom CCによるiPad版も使われる方は、Creative Croud版、980円/月を申し込まれる方が、ある意味お得なのかもしれません。
ただ、毎月980円口座から引かれるのに対し、Amazonでは12ヶ月分一括購入が可能です。(ほんの少し安いし)

Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン(Photoshop+Lightroom) [2015年度版] 12か月版 Windows/Mac対応 [ダウンロードコード]は¥ 11,685です。

また、ダウンロード用コードが記入されているカードを送ってくれる、Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン(Photoshop+Lightroom) [2015年度版] 12か月版 [ダウンロードカード]もあります(ちょっと高いけど、Adobe謹製のカードが嬉しい?;;^^))

ということで、Lightroom 6とLightroom CCは、復数の購入方法がありますので、皆さんのライフスタイルやフォトスタイル(^^;に合った方法で購入して下さい!

私も早速試してみたいと思います。

と思って、この記事を書いている最中にアップデート完了しました。

Adobe Photoshop Lightroom CC(2015)
Adobe Photoshop Lightroom CC(2015)

使ってみた感想は後ほど、、、、

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象