YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーがもうすぐフルサイズカメラ2機種をアナウンスする!(SAR)

Pocket
LINEで送る

先日sonyalpharumorsがもうすぐ新カメラ発表という記事をアップしましたが、その続報です。

Small updated about the new big Sony announcement rumor I posted yesterday: I am now 90% sure Sony will very soon announce (at last) two new Full Frame cameras.

Via : (SR4) Two new Full Frame Sony cameras coming soon! | sonyalpharumors

  • もうすぐ2機種のフルサイズカメラがアナウンスされる
  • 発表される確率は90%
  • 1機種はEマウント、もう1機種はαマウントかEマウントかは不明
  • これらのカメラの発表は盛大には行われない
  • つまり、発表前にレビューワーやプレスにに伝える等はせずに、ソニージャパンから直接情報がシェアされることになり、α7IIと同様の発表になる

確かに、α7IIの時はまさに突如ソニーのプレスページで発表されましたね。

同様の発表となれば、α7R IIやα7S IIということになるのでしょうか?

また、昨年公開されたフルサイズ曲面センサーを搭載するRX1sが出るという噂もありました。

いずれにせよ、ソニーは今年もフルサイズに注力ということになりそうで楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーがもうすぐフルサイズカメラ2機種をアナウンスする!(SAR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象