スポンサードリンク

10月にキヤノンが高画素一眼レフを発表???(CR)

Pocket
LINEで送る

10月にキヤノンが高画素の一眼レフカメラのアナウンスを行うということについて騒がしくなっているということです。

There has been a lot of chatter about the possibility of Canon announcing a high megapixel DSLR some time in October.

Via : More Talk of an October Announcement of a DSLR [CR1] « Canon Rumors

少し前、Canon Runmoresが4600万画素機を発表するかという情報を流しましたが、その後、メール等でこのカメラが出るという情報、あるいは、出ないという情報共に受け取っているということです。

  • 10月に何かがあるとすれば、開発発表又は、実際の発売まで時間が掛かるカメラの発表と予測。
  • ニコンユーザーの中でもニコンやソニーの(高画素)カメラを購入するユーザーが増えているということから、キヤノンの高画素機への期待と不安も高まっている。
  • EOS 7D Mark II発表から3週間しか経過していないが、もし10月にカメラが発表されることがあるならば、もうすぐ良い情報がえられるべき。

ということです。
Canon Runmodesが以前に流した情報が、ただWebで盛り上がっているということも考えられますが、仮に10月の発表があるとすれば、EOS 7D mark IIに続くサプライズということになりますので、期待したいと思います。(今回の情報は話半分以下だとは思いますが)

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す