YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

次期パナソニックGFシリーズのデザイン特許?(エンジニアの嗜み)

Pocket
LINEで送る

エンジニアの嗜み様にオリンパスのストロボ充電に関する特許記事が掲載されています。
で、注目はその後半にあるパナソニックのデザイン特許イメージ。

このデザイン、ボディのマウント部の上がラウンドした形状はGFシリーズのデザインと考えて良さそうですね。

DMC-GF6ではその特徴が薄れる傾向のデザインになりましたが、個人的にはこのデザイン特許のようによりチャレンジングなデザインの方がGFらしくて良いと思います。

GMやGX7ではやはり今流行りのクラシックスタイルのデザインが取り入れられていますので、GFシリーズの次期モデル(DMC-GF7になるのでしょうか?)ではこのような個性的なデザインを採用して欲しいと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象