スポンサードリンク

RICOH「GR体感&トークライブ」イベントに行って撮ってきました

Pocket
LINEで送る

東京の日の出「TABLOID」で開催された「GR 体感&トークライブ」行って来ました。

New GR experience @Hinode

実は午前中ら、ワークショップに参加させて頂き、写真家の鈴木光雄先生と一緒に周りを撮影させて頂いていました。

写真はこちらの方にアップしています。その1その2その3その4その5その6

その後、鈴木光雄先生に写真の講評頂きました。。。。ありがとうございました。

鈴木先生の素晴らしい写真と、GR内部のRAW現像によって仕上げて行く素晴らしいテクニックも拝見させて頂きました。

で楽しい時間があっという間に終了〜

展示会場の方に移動してみました。

歴代GRシリーズ集合!

こちらは展示会場に、カスタマイズサービス予定という、シルバー(あるいはチタンカラー?)トップ&リングのNew GR、カスタマイズグリップを装着したサンプルが置かれていました。

こちらがNew GR予約特典のレッドカラーの限定レンズリングを装着した様子。

こちらが、GRバッグ

横幅ですが、A4の横幅が入るくらい、つまり210mmのモノが入るということになりますね。
ちなみに、iPad miniの縦が200mmですので、おそらくiPad miniがちょうど入るサイズです。

で真ん中のポケットにGRD4がすっぽり入りました、勿論New GRがはここに入れることになりますね。

フロントのポケットにもGRD4が入りました。

よって、皆さんがお持ちのNew GRとGRD4とGRD3の3台がすっぽり余裕で入ることになります(^^;

ということで、GRを予約された方は先着5000名ということですので、おはやめにお手続きを!;;;^^)

続く。。。。

 リコー ソフトケース GC-5 《5月24日発売予定》

 リコー ソフトケース GC-5 《5月24日発売予定》
価格:3,580円(税込、送料別)

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル