YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

予約殺到でリコーGRオンラインショップ予約中止「GRオリジナルリングRED」はもう。。。

Pocket
LINEで送る

私、RICOH GRをカメラのキタムラ様で予約させて頂いておりますが、
昨日のGRイベント終了を待ち構えていたように(^^;キタムラ様からメールが届きました。

メーカー様よりお渡し方法の変更がございましたため、ご連絡させていただきました。

特典につきましては当初、製品お届け時に同梱とご案内しておりましたが、
予想を大幅に上回るご予約が寄せられておりますため、
インターネットよりお申込みいただく方法に変更となりました。

「予想を大幅に上回るご予約」・・・(^^;

ということで、心配になったのでPENTEX オンラインショップのGRページを確認したところ。。。。

当商品、想定をはるかに上回るご注文を頂いており、オンラインショップでのご予約受付を一時休止させて頂いております。現時点でのご予約再開日は未定となっております。
お客様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

で、本家GR Webサイトにもペンタックスオンラインショップにも「GRオリジナルリングRED」に関するページが見当たらなくなっていました。。。。。

ということで、私の場合、発表日からずいぶん時間が経過して予約しましたので発売日当日にGRがやってくるのか非常に不安になって来ました(^^;;;

先着5000名のナノ・ユニバースGRバッグもやばいかも;;;^^)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

予約殺到でリコーGRオンラインショップ予約中止「GRオリジナルリングRED」はもう。。。」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象