スポンサードリンク

シグマ「SIGMA Photo Pro Monochrome Mode」スペシャルサイト公開DP3 Merrillでの作例あり

Pocket
LINEで送る

SIGMAがMerrillセンサーのモノクロ処理が可能になるRAW現像ソフトSPP 5.5を予告しました。

デジタルマガジンのインタビューで山木社長が予告していたモノクロへのアプローチですが、早速実現されるようです。

ダウンロード可能になるのは2月ということですから、DP2 Merrillユーザーの私も何かもう1台新しいカメラを予約したような気分になりました。

シグマは8日、現像ソフト「SIGMA Photo Pro」にモノクロ写真に特化した処理プロセスを行なう「Monochrome Mode」を追加すると発表した。バージョン5.5として2月に公開する。

Via : 「SIGMA Photo Pro」にモノクロ特化した処理モードの追加を予告

出来ればこちらも2月発売のDP3 Merrillも欲しいのですが、資金調達が間に合いませんw

ということで、DP2 Merrill、DP3 Merrill、SD1で撮影しSPP55.5で現像したサンプルイメージがアップされていますので、じっくり見ながらため息を付いているところです(^^;

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す