YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
銀塩カメラ・フィルム

レンズ交換式プラモデルカメラ「LAST CAMERA」実写記事(デジカメWatch)

Pocket
LINEで送る

プラモデルしかもレンズ交換式というカメラ好きにはたまらない?「LAST CAMERA」の実写サンプル画像がアップされています。

なかなかちゃんと写っていて、本来の光漏れな失敗作例に辿り付くまで相当フィルムを消費している。。。という意外な結果が面白いですね(^^;

実売4千円ちょいで発売されていますので、とりあえず買って、組み立てて遊べるだけで損は無いかもしれませんね。

おっと、お買い上げの時は、銀塩フィルムのご注文もお忘れ無く。。。。入手が難しいかも;;;^^)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象