YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルムCP+2024出展内容を更新!Googleカレンダーも作ってみた

Pocket
LINEで送る

本日FUJIFILMがプレミアムコンパクトデジタルカメラX100VIを発表しました。

Xでアナウンスがありました!

ということでFUJIFILMの23日からパシフィコ横浜で開催されるCP+2024の出展ページもそれに合わせて更新されました!

FUJIFILM CP+2024
FUJIFILM CP+2024

FUJIFILMのブース配置はこんな感じ

ということで、おそらく今回のCP+2024前に発表された新製品として最も注目が集まるのがFUJIFILM X100VIだと思いますが、当日はこの会場のセンターである、デジタルカメラタッチ&トライコーナーで体験できるということですね!

FUJIFILM X100VI
FUJIFILM X100VI

その他の展示もまとめて見ると

  • GFXシリーズの展示
  • Xシリーズの展示
  • INSTAXチェキの展示
  • プロラボサービス 写真プリント 写真幸福論ブース
  • レンタルサービス(別室で申し込み)
  • クイックメンテナンスサービス(予約必要)

で22日から25日までトークショーステージで行われるセミナースケジュールもこのように見易いようにタイムテーブル化されています。

他社のCP+2024ページではセミナースケジュールのページが妙に凝っていていつ何が開催されるのかわかりにくいので、個人的にGoogleカレンダーにまとめていましたが、各社FUJIFILMのようにタイムテーブルにしないのは何故なんでしょうか?

しかし!ここまできたら意地ですので、無意味とは思いますがFUJIFILMのセミナースケジュールもGoogleカレンダーに入れてみました。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象