YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーのCP+2024の出展内容おさらい!Googleカレンダーも作ってみた

Pocket
LINEで送る

2月22日からパシフィコ横浜で開催されるCP+2024のCanonの出展についてチェックしてみました。

SONY CP+2024
SONY CP+2024

SONYは多くの講師陣やプレンゼンターによるセミナーやワークショプなど多くのプログラムが準備されていますので、それらの中がどれを選択するのかが非常に悩ましい感じですね!

SONY CP+2024
SONY CP+2024

SONYブースのレイアウトはこちら

1のスペシャルセミナーと18のワークショップで様々なイベントが開催されるわけですが、それに加えてSONYブースの外にあるCP+2024のセミナーステージ1と2でもSONYの”PRESENTATION STAGE”イベントが開催されますので、よく予定をチェックしていただければと思います。

さらに、オンラインイベントも同時に開催され、それに加えてSONY ID 経由で申込が可能なスペシャルコンテンツもありますので本当に盛りだくさんですね!

で、SONYは現在旬のクリエイターやカメラマンの方がセミナーを担当されますので非常に見応えもあると思いますが、それだけに他のメーカーよりもSONYのコンテンツの充実さが際立っていますね。

イベントなどまとめるとこんな感じ(抜けていたら申し訳ありません)

  • セミナー
  • ワークショップ
    • 通常ワークショップ
    • α ACADEMY SPECIAL WORKSHOP(予約必要)
  • PRESENTATION STAGE(SONYブース外)
  • SPECIAL PERFORMANCE
    • BMX
    • BREAKING
    • FENCING
  • オンラインラウンジ(オンライン)
    • Premium Lounge(My Sony ID)
    • α Owners Lounge(My Sony ID&製品保有者)
  • センサークリーニングサービス(予約先着準)
  • 撮影体験コーナーでのキッザニア甲子園招待券プレゼント

ということで楽しみなので自分の整理もかねてGoogleカレンダーも作ってみました!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象