YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルム X100VIは新色シルバーとブラックの2色?(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumorsが2月20日のX-Summitで発表されるFUJIFILM X100VIのボディカラーに関する情報をシェアしています。

And well, the question will get even tougher on February 20. Especially for those, who usually go all-in with the all-black cameras.

Via:FR – Fujifilm X100VI coming with Slightly Darker Silver
  • シルバーかブラックかはいつも悩ましいが2月20日は更に難しい選択になるだろう。
  • 噂によればFUJIFILM X100VIにはこれまでのFUJIFILMのカメラで標準的に用いられたシルバー色よりも僅かに暗い新色のシルバーが採用されるということだ。

初代X100はレトロな雰囲気シルバーボディで登場しましたが、X100Vに至るまで、シルバーとブラックの2色展開が標準となっていますね。

そういえばX-Pro2ではグラファイト色というのが発売されていましたね。

FUJIFILM X-Pro2 グラファイト エディション
FUJIFILM X-Pro2 グラファイト エディション

そしてX-Pro3は、ブラックに加え、デュラテクト加工を施したDRブラック、DRシルバーが与えられました。

Fujifilm X-Pro3
Fujifilm X-Pro3

そして今回もしこの情報が本当であるとすれば、このDRカラーを用いるということになうのでしょうか?

新色の少し暗いシルバーはよりモダンなボディの雰囲気になると思われますので、早くすの姿を見てみたいですね!

楽しみです

FUJIFILM デジタルカメラ X100V シルバー X100V-S

FUJIFILM デジタルカメラ X100V シルバー X100V-S

332,323円(04/29 13:43時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象