YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Insta360

「感謝を示す季節」メリークリスマス!Insta360のサンタさんからクリスマスギフトを頂きました!

Pocket
LINEで送る

いつもお世話になっておりますInsta360様から突然こんなHAPPY HOLIDAYパッケージが送られてきました。

Insta360 クリスマスプレゼント
Insta360 クリスマスプレゼント

そこにはこんなメッセージカードも添えられていました。

Insta360 クリスマスプレゼント
Insta360 クリスマスプレゼント

このシーズンはInsta360様にとっては「感謝を示す季節」ということで、まさにこの1年の締めくくりの季節ということですね!

早速蓋を開けると!

Insta360
Insta360

なんと、上蓋と中蓋がミラーになっていて、一気に冬山のスキー&スノボな景色になってしまいました。センス抜群ですね。

さらに中蓋を開封!なんか素晴らしくかっこいいパッケージデザインです!

Insta360 クリスマスプレゼント
Insta360 クリスマスプレゼント

重箱のように3つの箱が入っていました。

Insta360 クリスマスプレゼント
Insta360 クリスマスプレゼント

それぞれの箱を開封するとInsta360様謹製の Flaskステンレスボトル!パスポートケース!そして旅行カバンにネームプレートとしてつけられるLuggage Tagが入っていました。

Insta360 クリスマスプレゼント
Insta360 クリスマスプレゼント

いずれもブラックを基調としたデザインがめっちゃかっこいいですね!

まさにThink Bold ! ということですね!

ありがとうございます!

ということで、お借りしているInsta360 Ace Pro、Insta360 X3、そして提供して頂いたInsta360 Flow、そして、以前から使いまくっているInsta 360 ONE RSをクリスマスギフトをまとめて記念撮影!

Insta360 Ace Pro / X3 / ONE RS / Flow
Insta360 Ace Pro / X3 / ONE RS / Flow

雪山ステージにInsta360製品並べてみました!はみ出してしまいました、、、

Insta360 Ace Pro / X3 / Flow / ONE RS
Insta360 Ace Pro / X3 / Flow / ONE RS

みなさまもInsta360のカメラこれからウインターシーズンということで是非お使い頂ければ良いと思っております!!

Insta360 Ace Proの開封記事はこちら。

Insta360 X3の開封記事はこちら。

Insta360 Flowの試用記事はこちら。

そしてInsta360ウインターセールも開催されています!

Insta360 ウインターセール 2024
Insta360 ウインターセール 2024
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象