YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

やはりソニーが11月7か8日に新製品発表か?FE 300mm F2.8 GMとα9IIIの発表もあり?(SAR)

Pocket
LINEで送る

先日NEW CAMERAから11月7か8日にSONY α9IIIの発表があるという情報が流れました。
今回はSonyAlphaRumrsからも可能性ありという情報が流されました。

  • 現在多くのソースから11月7日か8日あたりに開催するで製品アナウンスを行うということを確認を得ている。
  • 信頼しているソースの1つが言っているのは300mm F2.8 GMが発表されるということだ。
  • 私はα9IIIの発表を確認出来ていないが、その可能性は高いと考えている。
  • α9IIIは世界最速のフルサイズカメラになるという噂である。
  • もうすぐα9IIIのスペックを得られることを期待している。

先日の情報では、ニューヨークとイスタンブールで同時にイベントが開催されるということで、そこの多くのプロが招待されているとのことでした。

ということで当日は重要なハイエンド製品発表が行われると思います。

とすれば、FE 300mm F2.8 GMでも十分にそれに値するとも思いますが、やはりα9IIIも発表されると更に盛り上がることになると思います。

で、α9IIIは世界最速のフルサイズカメラになるということですので、これは期待大です!

楽しみですね!!

ソニー ショルダーバッグ ソフトキャリングケース LCS-SC8

ソニー ショルダーバッグ ソフトキャリングケース LCS-SC8

4,306円(05/09 11:31時点)
Amazonの情報を掲載しています
ソニー バックパック LCS-BP3 ブラック

ソニー バックパック LCS-BP3 ブラック

13,522円(05/08 23:20時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象