YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

発売は2024年初旬に!ソニー フルサイズカメラユニットLR1の実製品画像と動画(SAR)

Pocket
LINEで送る

9月初旬にSONY がEマウントフルサイズカメラユニットILX-LR1を発表しました。

SonyAlphaRumorsがその初の製品画像とSONY公式のLR1のドローンに搭載して撮影を行う動画を紹介しています。

この画像はCommercial UAV EXPO 2023イベントで展示されていた製品のようですね。

SONY ILX-LR1は海外で既に予約が受け付けられており発売は2024年初旬ということも書かれていますね!

こちらは 公式チャンネルのSONY LR1ドローン搭載動画

ということでこれらの画像や動画を見るとこれまでのSONYのミラーレスカメラが他社に比べて小型でありそもそもドローンなどに搭載しやすいカメラだったのですがそれでもSONY LR1フルサイズカメラユニットはバッテリまで省略して小型化したメリットが最高に活かされているようですね!

このSONY LR1カメラがあることでSONY のドローン製品は更に魅力的なものになるんでしょうね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象