YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#GoPro

9月6日23時にGoPro HERO12 Blackの発表予告!

Pocket
LINEで送る

これまでのリーク情報通りGoProが9月6日に新製品の発表予告ティザーをXでポストしました。つまり明日発表ということですね!

これらのティザーから画像を抽出して見るといくつかのスペックのヒントも予告されています。

最大2倍のバッテリ性能が実現されているようです。

新開発のHDR動画が搭載されるようです。

おそらく筐体はHERO11と同一なもののようですが、防水性能などどうなんでしょうね。

でこのティザー画像を見ると名称はGoPro HERO12で間違いなさそうですね。

で発表時間は9月23日の23時(太平洋時間で午前6時)ということです。

これまでのリーク情報では9月13日発表ということでしたので、それより早かったということですね。

ということで明日夜の発表が楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象