YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー α6700初のリーク画像!外観の仕上げもプロ仕様!(SAR)

Pocket
LINEで送る

SonyAlphaRumorsのYoutubeコンテンツで、SONY α6700の初リーク画像を公開されています。

  1. フロントダイヤル(これまでのリーク情報で指摘した通り)
  2. 動画開始ボタンがボディトップ部に移動(α6600はグリップの親指あたりにある)
  3. 名称はα6700で確定
  4. FX30に近い外観仕上げ
  5. このソースもやはりFX30の2600画素センサーであることを確認できた
  6. さらにこのソースはα7Cの外観に似ているとも言っている。

こちらは日本語のプレゼンテーション画像のリークでしょうか?センサー、動画スペック、EVFスペックが記されていますね。

  • 26MP Exmor R APS-C イメージセンサー
  • 6k30 4k120p
  • 369万ドット EVF

ということで、α6700は現行のα6600より少し大きくなっている様ですが、グリップもしっかりしていそうでその分望遠レンズのホールドも安心できるのかもしれませんね。

さらにFX30というシネマカメラと同じイメージセンサーが用いられているということで、最高の動画機としても使えそうです。
で、動画の場合はは被写界深度が保たれるAPS-Cセンサーの方が使い勝手が良いシーンも多いと思いますので、価格も考慮するとかなり気になるカメラになりそうですね!

7月12日が楽しみです!!

ソニー SONY ミラーレス一眼 α6600 ボディ ブラック ILCE-6600

ソニー SONY ミラーレス一眼 α6600 ボディ ブラック ILCE-6600

144,500円(05/03 08:58時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象