YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

ソニー VLOGCAM ZV-E1 予約開始!実売価格を調べてみたボディ単体は30万円弱

Pocket
LINEで送る

SONYがα7SII/FX3と同じフルサイズイメージセンサーを搭載したVLOGCAM ZV-E1を発表しました。

発売日は4月21日ですが早速予約が開催されていますので実売価格を調べてみました。

SONYストアでのVLOGCAM ZV-E1の価格

SONY公式ショップではZV-E1ボディのみが328,900円、ズームレンズキットが361,900円で予約が受付けられています。

ビックカメラでのSONY VLOGCAM ZV-E1の価格

ビックカメラでのZV-E1の予約価格はソニーオンラインショップと同じですが、ポイントが10%付与されます。

カメラのキタムラでのSONY VLOGCAM ZV-E1の価格

カメラのキタムラオンラインショップでZV-E1の予約価格を調べてみました。ボディが296,010円、ズームレンズキットが325,710円で予約が受付けられていますが、今予約されるとボディ単体、レンズキット、そしてブラックとホワイト共に4月21日に発売日にお渡しがコミットされています。

マップカメラ楽天市場でのSONY VLOGCAM ZV-E1の価格

マップカメラさんでは、ボディ単体が298,725円レンズキットが328,698円で予約が開始されています。

Yahoo!ショップでのSONY VLOGCAM ZV-E1の価格

Yahoo!ショップでも同じような価格ですが、皆様のポイント獲得率によってはこちらの方が実質的に割安になるかもしれませんね。

SONY α7SIIIとα7Cの価格も調べてみた

ZV-E1を購入されるとしてちょっと迷うのは同じイメージセンサーが搭載されているα7SIIIと、同程度のサイズであるα7Cとの選択だと思います。

なので、カメラのキタムラさんで価格を調べてみました。

SONY α7SIIIの実売価格は429,480円のようなのでZV-E1より約13万円高いようです。

SONY α7Cの価格は220,950円となっています。なのでZV-E1より8万円弱やすいようです。

ということで、これらの3機種どれにするかはちょっと迷われるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニー VLOGCAM ZV-E1 予約開始!実売価格を調べてみたボディ単体は30万円弱」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象