YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS R8 は4月下旬発売だけど予約開始!実売価格は?発売日に入手可能?

Pocket
LINEで送る

先日Canonの新フルサイズミラーレスカメラEOS R8が発表されました。

Canon EOS R8の発売日は4月下旬ということですが、早速予約が開始されています。

キヤノンオンラインショップでのEOS R8実売価格

CanonオンラインショップではEOS R8の販売特集ページが組まれるなどkじゃなり力が入っているようですね。

そして販売価格はEOS R8ボディーが26万4000円、RF24-50レンズキットが29万3700円ということですが長期保証も追加することができるようになっています。

ビックカメラでのEOS R8実売価格

ビックカメラさんでは公式ショップと同じボディ単体26.4万円、レンズキット29.37万円という価格で予約が受け付けられているようですが、ビックポイント10%が付与されます。

カメラのキタムラでのEOS R8実売価格

カメラのキタムラさんでは現金値引きが行われていて、Canon EOS R8のボディが23万7600円EOS R8 RF27-50 IS STFレンズキットが26万4330円が予約することが可能です。

そして、EOS R8ボディ単体は発売日以降のお渡しとなるようです。

一方で今予約されるとEOS R8 RF24-50 IS STMレンズキットの方は発売日にお渡し表示になっています。

ということで、カメラのキタムラさんのようにEOS R8ボディ単体では発売日以降、レンズキットの方は発売日にお渡しとなっていることから、現時点での予約状況としてはある程度初期ロットの予定数近くには達しているようですね。

レンズキットの方も発売日以降になるのも近いかもしれません。

Canonの人気のカメラは早期の予約が必須ですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン EOS R8 は4月下旬発売だけど予約開始!実売価格は?発売日に入手可能?」への4件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象