YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン EOS R8、EOS R50直前??リークイメージ

Pocket
LINEで送る

本日Twitterでもリツイートさせていただきましたが、Canonがもうすぐ発表すると言うEOS R8、EOS R50のリークイメージが流れています。

Canon EOS R8 リークイメージ

EOS R、EOS RPのように若干EVF部の背の低い形状ながら、よりEOS R3のテイストを入れた正面上部の形状、そしてグリップ部はしっかりとした形状でレリーズボタンが前方向に向いた中上級者も納得のカメラになりそうですね。

Canon EOS R50 リークイメージ

こちらは機種ロゴが見当たりませんが、EOS R50のリークイメージですね。
かなりコンパクトなカメラとなりそうですね。
これにフルサイズセンサーが搭載されているとなればまさにフルサイズEOS Kissミラーレスといった感じですね。

これは爆売れ間違いないかもです。

そしてワンチャン今週中に発表という段取りでしょうか?

楽しみですね!

追伸>正式発表が行われました!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象