YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJI#Hasselblad

DJI MAVIC 3 Classic 新型ハッセルブラッドカメラモジュールのリーク画像 ( Via @1keleman1 )

Pocket
LINEで送る

DJIが11月2日日本時間の午後10の新製品発表のティザーページを公開しました。

そして今回Twitter経由で、もうすぐ発表されるというDJI MAVIC 3 Classicのカメラモジュール部と思われる写真を共有して頂きました。

この画像を見ると、DJIのティザーイメージと同じ形状をしていますね。

そしてHasselbladのHロゴと、E24、F2.8と表記されていますので換算24mm f/2.8レンズということなのでしょうか?

すでに生産終了となっているDJI MAVIC 2 Proのカメラモジュールが28mm f/2.8レンズでしたので少し広角になっているということでしょうかね。

で先日DJI MAVIC 3 Classicという新型ドローンのパッケージリーク画像が流れて来ました。

これらの情報から、DJIは11月2日に新型Hasselblad カメラモジュールを搭載したDJI MAVIC 3 Classicを発表することがほぼ確実かと思われます。

楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

DJI MAVIC 3 Classic 新型ハッセルブラッドカメラモジュールのリーク画像 ( Via @1keleman1 )」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象