YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー α7RV のイメージセンサーはα7RIVと同じ6100万画素か?(SAR)

Pocket
LINEで送る

SonyAlphaRumorsが情報がソースからの情報伝達の食い違いがあり、α7RVには結局α7RIVと同じ6100万画素のイメージセンサーが搭載されているという記事がアップされました。

Important note: There has been a misunderstanding with a source and the sensor of the A7rV has the SAME resolution as the previous A7rIV.

Via : SAR – Important rumor correction: A7RV has 61MP

ということはα7RVは先代とイメージセンサーは共通?ということなのでしょうかね。

まぁ改良型の可能性もありそうですが。

そうで無いとすれば値上げの為のモデルチェンジということになればちょっとがっかりかもですね。

まぁSONYは期待を超えて来るので多分大丈夫だと思います!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象