YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーの新APS-CシネマカメラFX30の外観はFX3と全く同じだった(SAR)

Pocket
LINEで送る

SonyAlphaRumorsによれば、噂として流れているSONYの新シネマカメラFX30の目撃情報が掲載されました。

I had the chance to see the the FX30 and surprise surprise it really is just the FX3 with APS-C sensor.

Via : SAR – I saw the FX30 and it really looks exactly like the FX3
  • 私はFX30を目撃するチャンスがあった。
  • 本当に驚きだったのはFX30はまさにAPS-Cセンサーが搭載されたFX3であったということだ。
  • 目撃したカメラのイメージを皆さんに示すには5秒もかからない。
  • SONY FX3の情報のまとめ
    • 2600万画素
    • 4K120p
    • FXと同じボディ
    • FX3とほぼ同じ動画記録性能
    • 9月後半に発表

ということでいよいよ目撃情報も現れ、FX30登場の確度が高まってきましたね。

元々ファインダが無くカメラモジュールとして使われるFX3ですので、そのセンサー違いとしてのFX30は全くデザインを変える必要は無い、むしろデザインが同じ方がユーザーには歓迎されそうですね!

ソニー Cinema Line カメラ ILME-FX3

ソニー Cinema Line カメラ ILME-FX3

538,000円(04/27 04:48時点)
Amazonの情報を掲載しています
PL CC-195N ビデオケース

PL CC-195N ビデオケース

26,218円(04/27 10:48時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーの新APS-CシネマカメラFX30の外観はFX3と全く同じだった(SAR)」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象