スポンサードリンク -

ニコン NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S の予約価格を調べてみた。

Pocket
LINEで送る

先日NikonがZマウントの新超望遠ズームレンズ、NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sを発表しました。
発売日は7月15日ということですがおそらく今回も大人気になるこのレンズ、既に争奪戦が発生しているようですが、予約時点での価格を調べてみました。

ニコンダイレクトでのNIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S の予約価格

ニコンダイレクトでの価格は税込451,000円で予約受付ということになっていました。

ビックカメラでのNIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S の予約価格

ビックカメラはニコンダイレクトと同じ価格です。ビックポイントの方は10%分45100ポイント付与されるのがメリットですね!

カメラのキタムラでのNIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S の予約価格

カメラのキタムラネットショップでは405,900円で予約が受け付けられています。但し発売日以降のお渡しという表示になっていますので、今回も人気なよう、、、あるいは生産本数自体が少ないのかもしれませんね。

少し調べてみてもネット経由ではカメラ店で予約価格が示されているところは未だ未だ少ないようですね。

やはり生産本数が少ないのか、あるいは海外を優先されているのかもしれませんね。

というころで予約はお早めに!

こちらで同時発表されたNikonのVlogカメラZ30の価格も調べています。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す