YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン Z9の新ファームウェア公開と同時に新DXミラーレスZ30?とZ400mmf/4.5?も発表か?(NR)

Pocket
LINEで送る

NikonRumorsが次の新製品発表についての予測記事を公開しました。

  • Nikon Z9の新ファームウェアV2.1が今後7日〜14日内にリリースされるという噂が出ている。
    • このアップデートにAF関連の修正および改善が含まれるが、それだけではない重要なアップデートも含まれている。
  • 新NikonのAPS-Cカメラも6月末から7月初頭の発表が予測されている。
    • 私は同日にこれら複数の発表が行われると予測している。
    • Nikkor Z 400mm f/4.5レンズの発表も期待できる。

ということで、次のNikonの新製品発表は盛りだくさんになりそうですね。

前回の情報で次は低価格の新DXミラーレスカメラZ30の発表があるかもと言うことでした。

そしてどのようなイベント形式で行われるのでしょうか。
まずはイベントの発表があるのかが楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコン Z9の新ファームウェア公開と同時に新DXミラーレスZ30?とZ400mmf/4.5?も発表か?(NR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象