YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

ペンタックス GPSユニットO-GPS2 予約開始!

Pocket
LINEで送る

先日PENTAXが新型GPSユニットO-GPS2の発売をアナウンスしました!発売日は6月24日ということです。

ペンタックス公式ショップ及び各ショップでの予約が開始されています。

ペンタックス公式ショップ(楽天)

楽天のPENTAX公式ショップでは2万円を切った19,818円で予約が開始されています。リコーストアよりも楽天の公式ショップの方がお安いんですね!

マップカメラ(楽天)

マップカメラでも楽天PENTAX公式ショップと同じ19,818円で予約が開始されていました。

カメラのキタムラ

カメラのキタムラさんのネットショップでは、19,620円とちょっとだけお安い価格で予約が受け付けられています。

ビックカメラ

ビックカメラさんでは21800円ですが、ポイント10%が付与されますね。

ということで2万円以下で他社ではフラッグシップ機しか搭載されていない(スマホアプリで可能かもしれませんがやはり専用デバイスの方は使い勝手いいですよね。)GPSユニットが購入できますので、これは持っておかれても損は無いアクセサリだと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ペンタックス GPSユニットO-GPS2 予約開始!」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象