YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン Z9が全ての主要賞をアンストッパブルで総ナメ状態にしている件(NR)

Pocket
LINEで送る

先日Nikon Z9が米国でフラッグシップミラーレスカメラのトップシェアを獲得しているというニュースをお知らせいたしましたが、更に、Nikon Rumorsは思い付く全ての賞を獲得しているという記事をアップしました。

reddot ベストオブザベスト賞

日本カメラグランプリ

大賞及びあなたが選ぶベストカメラ賞

iFデザインアワード

TIPA 2022 アワード

ベストフルサイズプロフェッショナルカメラ

このような主要なカメラアワードに加えてその他各メディアが主催するアワードにも当然のように受賞されていますね!

各賞の審査員の方もZ9を選ばない理由は無いということですね!

勿論ユーザーの方もカメラファンの方もZ9がこれらの賞を受賞するのは当然のことと思っていますので、Z9が爆発的に売れているのも当然ということですね!

おめでとうございます!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象