YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJI

視点を変えて、広がる世界へ DJI Mini 3 本日10に発表の前にレビュー動画がフライング?公開されてます

Pocket
LINEで送る

DJI Mini 3 は本日22時に発表ということになります。

ということですが、既にYouTubeのDM Product氏がDJI Mini 3 Pro FIRST FLIGHT!動画が公開されました。

DMProductチャンネルの動画リストには未だ掲載されていないので、限定公開ステーター素手のフライングでリンクだけ流れてしまったのかもしれませんが、消えないということはこの方だけ解禁のようですね。

ということで動画をみるとコントローラーには大型のタッチスクリーンが内蔵されていて、とても使いやすそうですね!
前方の障害探知も的確に動作しているようですし、飛行も安定していて掌に着地出来るという素晴らしい安定感です。

またキャッチフレーズの、視点を変えて、というのはカメラジンバルが上下方向にチルト出来るということだと思います。
その結果様々なアングルでの撮影が可能になりそうで、もうこれはプロモデル、、、、と言って良いかもです。

それが249gの軽量の機体で持ち運び出来るわけですから、カメラバッグの中に入れておいて奥地に入り込むというのもより楽になるのかもしれませんね。

これまでの情報はこちら

10時の発表が待ち遠しいですが、この動画やこれまでの盛大なリーク情報でDJI Mini 3が素晴らしいということは判られている方も多いと思いますので、残る注目点は価格になるかと思います。

となると現在の円安がちょっと残念ですが、出来るだけ安価に提供していただけることを期待します!

まぁ初代DJI Miniのように2,3万円で買える激安ドローンにはならなさそうですが、、、、

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象