スポンサードリンク -

キヤノンが謎のメタル筐体の新製品のティザーイメージ公開!5月中旬にMakuakeで明らかにすることを予告

Pocket
LINEで送る

CanonがMakuake(マクアケ)新プロジェクトという謎の製品予告のティザーページを公開しましたの画像を公開しました。

Makuakeのクラウドファンディングに5月中旬に情報公開ということですね。

キャッチフレーズは、、、

人生に日常を忘れるスポットを。これからの人生に、日常から切り離されたパーソナルな空間を提供します。

Via : Canon Makuake(マクアケ)新プロジェクト

ということで例によって、公開されている2つの画像のカーブを整えて見ました。

更にこの2つの画像を合体させるとこんな感じに。

この結合が正しいかどうか判りませんので悪しからず。
でなんだかメタル?のボディはまるでオブジェのような形状ですね。
下の土台には小さいスイッチが、その上に魔法瓶のような筒状のものがあり、更に上には回転する何かがあるようですね。

これは横方向の回転と、縦方向の回転を出来るということでしょうか?

キャッチフレーズにはパーソナルな空間を提供するデバイスということです。

また上部にはライトマークのスイッチもあるようなので、回転することでお部屋のどの壁や天井にも360度投影できるプロジェクタのようなものなのでしょうか?

それとも前回のAIロボったカメラPowerShot PICKのハイエンド版ということなのでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す