YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン D500が旧製品表示となりました

Pocket
LINEで送る

NikonのDX一眼レフカメラD500の製品情報ページに”旧製品”というラベルが追加されました。
正式にディスコンということですね。

先週海外でD500がディスコンになったという話が流れていました。

今回日本の製品情報ページでそれが確定したということですね。

NikonはZマウントでZ50とZfcのDXフォーマットカメラを発売していますので、D500の後継となるようなミラーレスカメラが出ればいいと思います。

もしZ9のように高速センサーとメカシャッターレスを組み合わせればD500以上にコンパクトで望遠+動体の撮影が最高のカメラが出来る、しかもZ9よりもかなり安価で、、、と思うのですがいかがでしょうか?

そんなD500の後継機があるのか無いのかは判りませんが、個人的には期待したいです!

ちなみにD500の新品を手に入れるのは難しいようです。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D500 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D500 ボディ

228,000円(04/23 15:54時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコン D500が旧製品表示となりました」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象