スポンサードリンク -

【ふるさと納税】仙台ニコン謹製フラッグシップ一眼レフNikon D6の返礼品はラストチャンス!?宮城県名取市

Pocket
LINEで送る

今年も宮城県名取市への寄付で、仙台ニコン製造のNikonのフラッグシップ一眼レフカメラD6が返礼品として受け取ることが出来るようです。

楽天ふるさと納税

楽天経由でも寄付するこことが可能で寄付金額は232万円です。。。。

ふるなび

ふるさと納税のポータルサイト、ふるなびでも宮城県名取市への寄付が可能で、Nikon D6も返礼品として選択することが可能です。

ふるなびでは色々キャンペーンやっているのでお得ですね!

宮城県名取市の仙台ニコン

宮城県名取市は仙台ニコンの所在地ということで、地産品ということですね!

で、今年の4月に、Nikonが一眼カメラの国内生産を終了しました。

先日、Nikon D6の実質後継フラッグシップカメラとなるNikon Z9の予約が開始され大人気になっているようですが、Z9はおそらくタイで生産されている筈ですので。このようなNikonの地産品としてふるさと納税の返礼品はこのD6が最後になるかもしれませんね!

寄付金額は相当の額になりますが、寄付可能なNikonファンな方は最後の記念にいかがでしょうか(^^

まぁ、私ならサッポロビールの返礼品ならなんとかなりそうですが、、、

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

【ふるさと納税】仙台ニコン謹製フラッグシップ一眼レフNikon D6の返礼品はラストチャンス!?宮城県名取市」への1件のフィードバック

コメントを残す