YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルム X-H2の情報そろそろ出て来る!それはサプライズ?それとも落胆?(FR)

Pocket
LINEで送る

追記>続報が公開されました!

FujiRumorsがX-H2に関する情報をもうすぐ発表するという予告記事を公開しました。

I am about to write an publish an important Fujifilm X-H2 rumor.

Via:FR – Fujifilm X-H2 Rumor Coming Soon
  • 私はFUJIFILM X-H2に関する重要は噂を発表しようとしています。
  • これまでの皆さんからの投票で期待されていたことからすると、皆さんの半分は失望することになるでしょう。(そして他の半分が幸せになるとも思います。

で、FujiRumorsが行ったアンケートの結果は以下の通りです。

半分の方は、同じボディで異なるセンサーでバリエーションを作ってほしい(GFXのようにでしょうかね)、そしてもう半分は、全ての製品でほぼ同じセンサーを使ってほしいということのようですね。

もし、前者だとするとX-H2は、既存モデルと同じボディでセンサーが進化するになるかもしれません。後者だとすると、X-H2は既存のモデルと同じセンサーが使われることになるのかもしれません。

FujiRumorsが公開する情報はどちらになるのでしょうか?

いずれにしてもX-H2が出るということでFUJIFILMファンの方は楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

フジフイルム X-H2の情報そろそろ出て来る!それはサプライズ?それとも落胆?(FR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象