YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

OMがE-PL10ダブルズームキットの受注停止と8-25mm PROレンズの供給不足をアナウンス

Pocket
LINEで送る

OMデジタルソリューションがOLYMPUS PEN E-PL10 EZ ダブルズームキットの受注停止と、M.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PRO供給不足をアナウンスしました。

E-PL10ダブルズームキットの方は、”生産上の都合”ということですが、何故ダブルズームキットだけなのでしょうか?

そしてM.ZUIKO DIGITAL ED 8-25mm F4.0 PRO方のリリースでは受注が多過ぎる為という表現となっています。

これらを見ると、レンズ製造が追いついていないということにも取れますね。

ということは他社のように半導体不足や、サプライチェーンの問題には触れられていませんので、やはり単純に生産キャパシティの問題なんでしょうかね。

ともあれ、理由は大人気からということなので、メーカー側は嬉しい悲鳴ということなのでしょうか?

ちなみに、E-PL10ダブルズームキットも8-25mm F4 Proも本日時点で未だAmazonに在庫があるようですので狙っている方はお早めに。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

OMがE-PL10ダブルズームキットの受注停止と8-25mm PROレンズの供給不足をアナウンス」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象