YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJI

DJI が”5″をティザー 9/8にOM5を発表か?

Pocket
LINEで送る

DJIの公式ホームページに、9月8日に5をキーワードにした製品を発表するというティザーイメージがアップされました

現在DJIのスマートフォン向けジンバルであるOM4がありますので、5となるとこの新モデルのOM5が登場するということでしょうかね。

もうスマホとDJI OMのようなお手軽なジンバルがあれば大体の動画撮影が可能だと思いますので、最近トレンドのVlogもこれでOKかもしれませんね!

ちなみに、前々モデルのOSMO Mobile 3がAmazonでタイムセールを行っていて8250円で販売されているのもやはり新製品の登場の準備ということでしょうか。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

DJI が”5″をティザー 9/8にOM5を発表か?」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象